KHUX プレイ日記

キングダムハーツ ユニオンクロス(KHUX)のプレイ日記になります。

【No.1】初めてのプレイ日記

はじめに

 こういうソシャゲのプレイ日記的な物を書くのが初めてなので、お見苦しい部分があるかもしれませんがご了承ください。

 はじめまして、みーまんと申します。

 今回は自己紹介と、初めて(2018/06/25)から先月(2018/07/31)までの備忘録を兼ねた簡単な紹介をメインにしようかなと思います。

 

 

 

自己紹介

PN:みーまん

ID:3904882

プレイスタート:2018/06/25(ゲーム内日付変更前なため6/24~)

所持キーブレード:ミッシングエイク以外25↑

主に使用しているキーブレード:フェアリースター

所属鯖(ユニオン):ウニコルニス

 

 

 

 元々やっていたソシャゲは、パズドラスクフェス→白猫→デレステグラブル→KHUXという流れでやってきました。

 

 

プレイ日誌

2018/06/25 - 06/30

 06/26 旧カンスト Lv300達成

 

 06/30 コロシアム16階まで達成

 

 

2018/07/01 - 7/31

 07/01 メインクエスト815 クリア

 

 07/11 メインクエスト815 2Tクリア

 

 07/13 XIII機関(サイクスイベ)10/13 クリア

追記:後日スクショ取り忘れましたが、12/13まではクリアできました

 

 

最後に

 一通り書き終わってから気がついたことは、思ったよりスクショ等の保存をサボっていた為に全然書くこともなかったのがわかったので、また書くことあったらしっかりとスクショしておこうと思いました。

 次回は豪華週のPvP終了後に書こうかなと思います。基本スタイルがめんどくさがりのサボりがちなので、続けれたらいいなぐらいの気持ちでダラダラやっていこうと思います。