KHUX プレイ日記

キングダムハーツ ユニオンクロス(KHUX)のプレイ日記になります。

【No.3】8月も終わりです、3周年はどうなりますか?

はじめに

 8月も終わり3周年に近づきました。どうも、みーまんです。

 10日に1回はやろうかなと思ってましたが、気がついたら8月も終わってしまいました。不定期にしかできないこれをやめたいです・・・。

 

8月中旬~終わりのまとめ

 あまりにもサボりすぎたせいもあって、今回はかなり簡略形式に行こうかなと思います。

 

8月期LUXランキング順位発表

  今月は豪華報酬週とxNightCoreさんにお邪魔した週はできるだけやれるように頑張りました。お邪魔させていただいたxNightCoreさんには本当に感謝しています、ありがとうございました!

 

豪華報酬週

xNightCoreさんにお邪魔した週

 

 ダスク(青リバ前コピーメダル)ガチャ

 アビ0表記なんでしちゃったんですかね・・・?まあ僕は損してないからいいですけど。

 こういうミスが不信感につながっているんだろうな感はやっぱりある気はします。ちなみに覚醒ガチャは負けました。

 

8月期ハイスコアイベ

 前回のシンバのときはハイスコアイベの仕様もわからずにやっていたので、今回はそれをわかってやれたのはとても楽しかったです。

  ダスクガチャと同じく覚醒は負けました。

 

週課金メダル・ロクサス(Toon ver)

 ランダム攻撃+攻撃バフという性能は好きです。個人的にはこのメダルでも覚醒がしっかりしてたら星7にする価値はあるんじゃないかなと思ってます。

 ちなみに僕はこれも覚醒ガチャ失敗したので泣いてます。

 

PvP報酬

 2週連続スクショ忘れました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 2週共に3000位以内の銀チケ金チケ1枚づつを受け取り、ギルト8は1枚でした。いつになったら5枚集まるのかわからなくなりました。

 

13機関イベ アクセル

 先月のサイクスでは12/13で終わるという悲しい結果だったため、今回は最後まで到達できたのがとても嬉しかったです。

 Prロクサスあるだけでサクサク進めたのである意味簡単なイベントでした。

 来月以降は13/13までクリアできたら個別記事で攻略手段とかも書いてみたいなと思いました。

 

メインクエスト835 トリックマスター

 正直に言いますと、2Tクリアに関してだけですと815.825がありえないほど簡単に感じるレベルでの難易度だったんじゃないかなと思いました。

 僕自身パートナーメダルがかなり強力なのじゃないとクリアできないなあとなっています。一編成応難易度高めになってしまいましたが動画は撮影したので下記に掲載しておきます。

 今後編成難易度を落としたものが撮れましたらこちらも個別に書いていこうかなと思います。

 

最後に

 サボりすぎたせいで書くのがかなり面倒になっていて、ちゃんと周期的にやらないとなと思いました。次回はちゃんとやりたいと思います。

 来月は3周年ということでいろいろと起きそうですが、それなりに覚悟をしてイベントに臨んでいきたいです!